2006/01/03

インフルエンザ

私のかわいい妹ちゃんが、年末に放蕩した結果、インフルエンザにかかりました。

去年、インフルエンザにかかったから、今年はかからないはずだと信じてるんだけどどうだろうね。


とりあえず、明け方まで飲むのはやめよう。帰り道寒いとインフルエンザになっちゃうしね。


それにしても、インフルエンザの診断に名医は要らないねぇ。

鼻水でインフルエンザかどうか分かるキットがあるから、それで判定してタミフルを処方すればいいんだもの。


熱が38.5度もあるのに、マドンナの Hung up を歌ってるのは、さすが熱を出しなれてるだけあるな。

と思いました。


#3年前にインフルエンザにかかったのに、未だに仮病でスキー場に行ってたと思われるのは、なんだろうね。

0 件のコメント: