2007/02/19

Vistaへの乗換計画 2

今使ってる PC に Windows Vista をインストールするつもりはないけれども、インストールできるかどうか調べてみた。

結果は、Home Basic ならインストールできるとのこと。
無理やりUltimate。と思ったものの、Home Basicですら
Cドライブが小さすぎるし、LANボードが対応してないとのこと。

これはいけないとすぐさま、デルのサイトで見積もったところ、予算内で望みのスペックが手に入りそうでした。とはいえ、冬場はお金がないし。

とりあえず、気分だけでもということで、IE 7.0 とメイリオをインストールしてみました。
そして、W-ZERO3のフォントもメイリオにしてしまったのでした。

当座はこれで我慢。

0 件のコメント: