2010/09/27

フラメンコ

ホテルのオファーでフラメンコを見に行ってきました。夜のアルバイシン地区の見学とホテルまでの送迎を含めて25ユーロ。

グラナダで有名なタブラオらしく、ミシェルオバマやスティーブンタイラーなどの写真がありました。

かっこいい男のダンサーが踊ってて、また出てくるかと思って写真を撮らなかったら、出てこなかったので残念。

最後にダンサーと一緒に踊ってきました。イギリスのおばちゃんに、「上手だったわ。職業にすれば」なんて言われました。
普段、ジムでインストラクターを見ながら運動しているので、それでうまく真似できたのかな。

フラメンコのダンサーの写真は載せられないので、今回は写真なし。

0 件のコメント: