2006/02/12

運が悪かっただけ。

スキー帰りに、同行者を家まで送っていって、さて、家に帰るぞ。というとき、

カーナビが、変なルーティングをしました。環七で帰れば、近い近い。と思って、

カーナビルートを無視して運転してました。

 

前にも後ろにも車がいなかったので、非常に快適に走っていたところ、

覆面パトカーにやられてしまいました。

 

29km/hオーバーということで、一発免停は免れましたが、罰金が18,000円なんだって orz

246号でも、同じくらいオーバーして走ってたんだけどなー。

 

パトカーに乗せられて書類を書かされているときに、「○○様、・・・」と、慇懃にも様をつけて

呼びやがるし。普通にさん付けでいいじゃん。

 

とりあえず、3ヶ月間はおとなしく運転しないと。

0 件のコメント: