2006/02/14

バレンタインデー

散々、飲み食いした挙句、家に帰ったら、妹が料理をしてた!

何をって、明日のバレンタインデーのチョコでした。

 

「女の子らしいね。」と一瞬感動したのですが、オーブンの天板の上に乗ってるものは。。。

 

アレに似てるよ。と思わず言ったら、本気で心配したので、

「チョコクッキーなら、みんな好きだから大丈夫だよ」と思わずフォローを入れてしまいました。

 

で、私はどうなんだ?ってか?

 

義理チョコはそれなりにお金を出せば、揃えられるしね。本命チョコなんていらないしね。

上官某には絶妙なチョコを用意したけど。うっしっし。

 

新潟の人って変わってるよなー。

0 件のコメント: