2006/02/15

の~んびり

ほとんど毎週雪山に行っているので、旅行をしてると言えばしてるのですが、

何にもしないぼーっとした旅行(できれば、暖かく花粉が飛んでないところ)がしたいです。

 

泊まるところは、和風旅館がいいな。

仲居さんとかが挨拶に来ないのがいいな。来てくれるのはうれしいけど、それなりに気を使うしね。

夕ご飯はやたらいっぱい出さないところがいいな。ほんとにおいしいものがちょっとあれば満足。

ふとんはふかふかの羽根布団で、枕はテンピュールがいいな。

旅館って空調がきいてるから、布団がうすいんだよね。布団に埋もれる感じになれればうれしい限り。

お風呂はもちろん温泉。でも、私一人で占有できるといいな。

大きいお風呂、好きだけど、人が入ってると音がしてうるさいんだよね。

チェックアウトは12時くらいのゆっくり目がいいな。

 

行き帰りの交通手段は何がいいかなぁ。新幹線でも飛行機でもいいけど、東京駅とか羽田までは

車で送迎して欲しいな。

 

贅沢で、わがままかなぁ。

0 件のコメント: