2004/12/06

京ぽん2

7月に機種変したケータイも、

先週買った京ぽんもろくすっぽ取扱説明書を読まずに

使ってます(説明書が厚すぎて読む気がしないんだもん)。

メールの設定をしてみました。メールを送信するときは、

SMTP認証っていうのを使わないといけないので、

設定できるのかな?って思ったら、設定できてびっくり。

ちゃんと、メールも送れたし、へぇ、なかなかやるじゃん。って思いました。

そういえば、土日はケータイを持ったことがない

母に京ぽんを貸してましたが、家にかけてきて第一声、

「かかった。かかった。」

そりゃ、かかるよ。。。京ぽんを使いこなすにはあと何年かかることやら。

(そんなに使わせないけどね)

0 件のコメント: