2005/01/25

逍遥

会社帰りに、用事があったので御茶ノ水で途中下車。

御茶ノ水口から、明大通りを神保町の方へ下る。

20年近く御茶ノ水には出入りしているけど、すっかり様変わりしました。

明大の汚い立て看板もなくなったし、

お茶の水スクウェアを日大が買い取って駐車場とロースクールを作るし、

2軒あったミスドは2軒とも姿を消してしまいました。

用事を済まし帰り道。ちゃんとお昼ご飯を食べたにもかかわらずペコはら。

学生時代のお昼ご飯マップを思い出し、どこか1軒入りたかったが、

家にご飯があるので我慢。

なのに!

今日のご飯は、ご飯、豚汁、とろろ芋、赤身のお刺身のみ。

お父さんがいないからって手を抜きすぎなんだよなぁ。

0 件のコメント: