2005/01/17

雪山から帰宅

白馬への雪山2泊3日のツアーが無事終了しました。

今シーズンの初すべりでしたが、去年と比べて滑走スピードが落ちてる気がしました。

小回転率が高かったからかなぁ。(歳だから?とは言いたくないし)

小回転を繰り返していると、ももに負担がかかるため疲労度が高くなります。

今回で一番気に入ったコースは白馬47のLine2というコースです。

・急斜面&圧雪

・適度にコース幅がある

・人がいない

このコースは大回転で爆走できたので幸せでした。

今年のニューアイテム(ウェア一式・ポール)の使い心地もとてもよかったので、

やっぱり、お金をかけただけのことはあるな。と、とても満足。

明日は次のツアーに向けてワックス塗らないと。。。

0 件のコメント: