2005/03/25

Eclipse 3.0.2

すごく、マイナーアップデートだけれど、Eclipseの3.0.2がでたみたい。たぶん、日本語版はまだ。

おそろしく、Eclipseのサイトが混んでいて、思うようにダウンロードが進まない。

っていうか、更新をかけて、更新内容をよくみないでOKボタンを押したら、

3.0.2のダウンロード&インストールが始まってしまったのです。

やっと終わったけど、1時間くらいかかったかなぁ。

Eclipseを再起動。あーあ、英語と日本語が混じった気持ち悪い画面になっちゃった。

Subclipseはいつの間にか、0.9.28になってるし、

XMLBuddyは2.0.38のベータ版がリリースされてた。

XMLBuddyはいつになったら、XIncludeで?をつけなくなるんだろう。

0 件のコメント: