2006/08/16

落ち着きのない外国人

電車で隣に座っていた外国人がとても落ち着きがなく、せわしいなぁ。と思っていたら、
網棚からリュックサックを降ろし、本をしまいました。
すぐに降りるのかな。と思いきや、おもむろにパソコンを取り出しました。
しかも、Mac Book。とても大きかったので、17インチくらいあったかもしれません。
さすが、こんなにでかいのは日本人はもてないよなー。なんて感心していたのですが、
視界に画面がちらちら入るのです。見ちゃ悪いので、視線を他に向けたり
するのですが、キーボードとかタッチパネルの音なども気になるのです。

どうやら、ソリティアをやってる模様。
ということで、私もW-ZERO3で同じくソリティアをやることによって、その外国人が
気にならなくなりました。

ソリティアなんて、何年ぶりかでやりましたよ。。。

0 件のコメント: