2006/08/19

麻布十番祭

今年も行ってきました。
国際バザールで散々食べて、もう何も入らない。と思いながら歩いていたら、
ビールを売ってる出店のおっさんに
「ビールあるよ。おねえさん、顔にアルコールって書いてあるよ」
だって。失礼な。

夕方になると人がものすごく増えて、とても疲れました。
足がだるくてだるくて、そんなときに立ち寄った
ドイツ足の健康館 赤い靴で、靴をうっかり2足も買ってしまいました。

そして、六本木から日比谷線に乗ったら、神谷町からスノーボーダー某が乗ってきて目の前に座りました。
髪型も変えたばっかりだし、コンタクトじゃなくて眼鏡をかけていたし、まさかいるとは
思っていないだろうから、全然気づきませんでした。
声をかけてもよかったけど、向こうも職場の人(うちの会社じゃない人)と一緒だったから控えました。

飲んだお酒
* 長野のワイン(300円)
* 秩父のワイン(試飲)
* ハイネケン(250円)
* フレシネ(500円)
書いてみるとたいしたことないな。

0 件のコメント: