2006/10/02

気になる Suica

Softbankの携帯もやっとモバイルSuica対応機種がでてきそうなので、機種変をしようかと思っていろいろ調査。

モバイルSuicaに加入するときに必要なのは、対応している携帯の他はクレジットカードがあればいいみたいなので、ハードルは高くない。ただし、ViewSuicaカードじゃない場合は、年会費が1000円かかる。

普通のSuicaだと、自動改札機でオートチャージができるようになった。ViewSuicaカードじゃないとオートチャージはできないらしい。
ViewSuicaカードでモバイルSuicaに加入しないと、オートチャージできないのかな。

夢のオートチャージはしばらく我慢して、しばらく動向をうかがうとしよう。

0 件のコメント: