2006/09/30

疲れたー

お土産を買いすぎて、帰りのラッシュで運ぶのに疲れました。
会社へのお土産に「銘菓」を買うのは極力避けているのですが、今回は「銘菓」以外でおもしろいのがなかったので、普通に「銘菓」なるものを買ってしまいました。

温泉に入ったし、いい空気もいっぱい吸ったし、自然をたくさんみて目の保養にもなったし、またしばらくがんばって仕事とかできそうな感じです。

湯布院の朝晩は10℃を下回るくらいで、とても寒く、昼間も日なたは暖かいけれども、風が吹いたり、日陰にはいるとひんやり涼しいというかうっすら寒い感じでした。湿度もあまり高くなくて本当にすごしやすかったです。
東京に戻って、九州より北だし、夕方だから寒かろうと思っていたら、なんだか蒸し暑くてげんなりしてしまいました。

今回はレンタカーのドライブもなかったし、タクシーの運転手が観光案内してくれたので、かなり満足しました。

0 件のコメント: