2006/11/19

福島ラーメンツアー


上官某と先輩某と行った1月の喜多方ラーメンツアーをトリガーに福島三大ラーメン(喜多方、白河、郡山)制覇行に。



  • 白河ラーメン - すずき食堂

  • 郡山ラーメン - 正月堂 (URL があったけど忘れた)

白河ラーメンと郡山ラーメンの間に、腹ごなしであぶくま洞に行きました。1200円の入洞料に200円をプラスすると、「探検コース」にいけるので、「探検コース」に行きました。やたらにせまくて、完全にひざを折って歩いたり、階段を降りたり昇ったりと、腰の悪い上官某には気の毒でした。

郡山でラーメンを食べた後に、東京に戻る途中、信号待ちをしていたら、若い女の子が車の助手席の窓をたたきました。
何かと思ったら、某人気焼肉店の店員が客引きをしていたのです。東京では、未だに並んでいるところもあるのに。。。
信号が赤になるたびに、2,3台ずつ客引きをしてるみたいでした。外は5,6度くらいでだいぶ寒かっただろうに、コートも着ないで客引きをしててつらい仕事だなぁと思いました。
それにしても、車のナンバーを見て客引きすればいいのに。。。

0 件のコメント: