2006/11/19

早朝勤務

できるかどうかは別として、平日7:00 - 22:00 しかオフィスが開いてないし、しかも土日は入れない。というところで、すでに 9:00 - 22:00 で働いていてさらに時間が足りないという場合は、朝の方に時間を伸ばすしかないよね。。。
ということで、どんな1日になるかを考えてみました。
  1. 05:00 - 起床
  2. 05:45 - 家を出る
  3. 07:00 - 出社
  4. 22:00 - 退社
  5. 23:30 - 帰宅
  6. 25:00 - 就寝
寝る時間が4時間しかない。
でも、まぁ、行き帰りの電車で座れそうだから居眠りができて6時間は眠れることになるのかな。
9:00出社だとちょうどラッシュに巻き込まれるし、6:00台の電車ならきっとすいててかえって楽かもしれない。
9:00 - 23:30 で働くよりも30分も多く稼動できちゃうじゃん!

0 件のコメント: