2007/01/20

GALA/石打丸山

GALAに行くときは必ず三山共通リフト券を買うことにしています。ただ、今シーズンは湯沢高原スキー場とGALAの間の連絡コースが閉鎖になっていて、バスでの移動になっていたので、それは面倒なので、GALAと石打丸山で滑ることにしました。

GALAは徹底的に圧雪してあり、8時のスタート時点ではとても快適でした。時間が経つにつれて、人が多くなって来たので、石打丸山に移動。GALAとは全然雪質が違い、やわらかいというかベタ雪というか、足がとられやすくて大変でした。
そして、やっぱり今回も石打丸山のゲレンデマップが覚えられませんでした。。。

お昼ごはんは人数の収容力のあるGALAに戻って、カレーを食べました。
それからあがるまでずっとGALAにいましたが、午後は子供や初心者がいっぱいだったので、よけながら滑るのが大変でした。

帰りは越後湯沢駅のぽん酒館によって、500円の利き酒をして帰ってきました。湯沢に行ったときの楽しみの一つですね。

Softbank 3G電波状況
  • GALA:良好
  • 石打丸山:良好

0 件のコメント: