2007/01/16

Just Do It ! [oreilly.co.jp -- Online Catalog: エンジニアのための時間管理術]

oreilly.co.jp -- Online Catalog: エンジニアのための時間管理術

冬場は暇な仕事にといい続けているにも関わらず、忙しいことが多いので、土日にスキーに行く時間を確保するためと、通勤時間が長くてぼーっとしているにはもったいないからということで買ってみました。

やってしまえば、すぐに終わってしまうことはごたくを並べないでやってしまいなさい。というようなことが書いてあって、"Just Do It !" なのです。

そういえば、上官某もよくゆってるよなぁ。そして、よく言われてるよなぁ。

この本自体は、残業するのが当たり前だと思っている新人さんが読むといいかも。
マネージャークラスはやり方は違えど、これくらいできるのが当然だしね。

0 件のコメント: