2007/10/28

北愛国サービスパーク

3日目はパドックがある北愛国サービスパークに行ってみました。
パドックやパルクフェルメのほか、各チームのブースがありました。

F1の場合、サーキットの周りに各チームのブースやグッズを売ってる店や出店がたくさん出ているのですが、WRCの場合、いろんなところでセッションが行われるからか、お店やブースが全然見つかりませんでした。それでも、観客はチームの旗を持ってるからどこでもらってくるのだろうと不思議だったのです。

サービスパークでは、スバルやシトロエン、三菱の旗をもらって満足。スズキはバンダナを配ってました。

出店やスポンサーのブースがあるエリアでは、珍しいブースがありました。
デルモンテでは、新鮮なバナナをもらったし。

自衛隊もブースを出していました。戦車のほかには南極の氷も展示していました。
ポケットティッシュをもらいました。裏には自衛官募集の紙が入ってました。
受験資格が18~27歳の男子、初任給が157,500円、ボーナスが4.45か月、土日祝日が休みだそうで。


左の写真は羊の牧場の出店。焼かれているのは羊らしいです。なんか、絵に描いた様な北海道でいいですね。

0 件のコメント: