2007/10/22

Subversion のコミットフック

Subversion のコミットログに Trac のチケット番号を書いておくのを忘れたので、
久しぶりにログを修正しました。

pre-revprop-hook を有効にして、無事ログを修正。
ログを修正した後は、trac-admin で resync もしないと。
これも無難に終了。

これからも、ログを修正することもあるだろうから、revprop を修正した後に、自動でtrac-admin で resync するように hook スクリプトを書いとけばいいんじゃん。
ってのりのりで、pre-revprop-hook に trac-admin resync を書いて満足したのですが、
どうしても、Trac の方に反映されません。

そりゃそうですよね。post-revprop-hook に書かないと。。。

久しぶりに仕事で自由に使えるリポジトリができて、本当にほんのちょっとだけ楽しいです。

0 件のコメント: