2007/10/28

六花亭ケーキ

シピルカキムでラリーを堪能した後、帯広の市内へ向かいました。
帯広の適当な駐車場にレンタカーをとめたら、目の前が六花亭の本店でした。
ちょうど、お遣いを頼まれていたので、寄ってもらいました。
店の中はレーズンバターサンドや霜だたみのほか、空港では売ってないようなお菓子がいっぱい売ってたので、家用にもついついたくさん買ってしまいました。
ホットコーヒーは自由に飲むことができました。気前がよかったです。

その中で、めずらしかったのはケーキやプリン。
東京のデパ地下だと、500 - 700 円しそうなほど素敵なケーキが、200 - 300 円で売ってたのです。
せっかく本店まで来たし、帯広まで来ることもそうそうないはずなので、ホテルで食べるべく買って帰ることになりました。

どれを買おうかなぁ。と迷ってたら、上官があれもこれもとどんどん選び出すので、あたふたと食べたいケーキを便乗して頼みました。3人しかいないのに、ケーキとプリンが合わせて7個。
夜中の12:00ごろおいしくいただきましたorz

私が食べたのは左の2個です。夜中にこんなにおいしいものを食べてはいけないと思いつつ、残すことができませんでした。
上官が食べてたみかんプリンを一口もらいましたが、予想外においしかったです。
プリンくらいならオンラインショップで買えるかと思ったけど、売ってませんでした。
ざ~んねん。

0 件のコメント: