2008/01/27

Krispy Kreme


有楽町の新スポットITOCiAにいつも行列のできているドーナッツ屋さんがあると聞いて、用事のついでに行ってきました。
噂どおりものすごい行列で、並ぼうかどうか迷ってしばし行列を見ていたら意外とすんなりと流れていたので、並んでみました。並んでたらお店の人ができたてほやほやのドーナッツをくれました。
ドーナッツを食べながら、お店の人が買い方の説明をしてくれました。
単品で買うのとボックス(12個入り)で買うのが選択できるようでした。ボックスで買った方が早そうだったので、ボックスで買うことにしました。

まあるいドーナッツにお砂糖をまぶしてあるシンプルなものを12個購入。1500円でした。触感はふわふわしていて油っこくなくておいしかったです。
最近、電車の中で宅配ピザの箱を持ち歩いている人が多いなぁ。と思っていたのはここのドーナッツの箱だったんですね。

0 件のコメント: