2006/04/27

喧嘩の声 in 電車

乗換の階段が一番近いのが女性専用車両なので、毎朝乗っています。

女性しかいないから、すいてるかな。と思いきや、意外と混んでます。

隣の通常車両の方がかえってすいてるような気もします。

 

通常車両で、喧嘩の声が聞こえると大体、痴漢騒ぎだったりします。

 

女性専用車両では、そういう痴漢騒ぎがないから静かなはず。。。

と思ったら、私が立ってるすぐ後ろで、喧嘩をしてたのです。

iPodで耳をふさいでたので、何で喧嘩してるのか、よく分かりませんでしたが、

若い女性がいきり立ってました。

 

電車がゆれて思わずよろけた人に容赦なく思いっきり腕をつかまれたりするし、

香水の匂いがきついから、長い時間は乗っていたくはないですね。

#今は4分だから我慢するけど

 

0 件のコメント: