2005/02/06

苗場

今週は、健保のスキーバスツアーに苗場スキー場まで行ってきました。

19年ぶりの大雪 + スキー・フリースタイル World Cup のせいで、リフトが下のほうの

5台くらいしか稼動していませんでした。

もちろん、ドラゴンドラとプリンスゴンドラ1・2も止まっていました。

おかげで筍山の山頂にも行けなかったし、かぐら・みつまたの方にも行けませんでした。

そのせいで、20分リフト待ち・10分くらいリフト・5分ですべる。の繰り返しでとても寒かったです。

もう、思い切って滑れないと見切りをつけ、ランチビールを飲みました。

上官某が飲む前に飲んでしまったので、いささか負けた気分。

でも、ビールおいしかったしいいや。

そしてありがちですが帰る頃になって、晴れてきました。

せめてもの救いが、関越の渋滞がなかったことです。

0 件のコメント: