2005/02/22

父帰る

父が単身赴任先より1ヶ月に1度の帰還を果たした。

田舎に閉じ込められているので(独身寮はバス・トイレ共同らしい)、

ビールを飲みすぎて、とうとう痛風になってしまった。

そんな父と、MSNの中古車情報を見て軽自動車を買う算段。

車に乗れば、かの地でも気分転換できるだろうしね。

今までの人生で中古車を買ったことがないので(父娘ともに)、よく分からない。

とりあえず、地方の中古の軽自動車は走行距離が東京のよりも多く、比較的

ボロ度が高いので、こっちで買って向こうに引越し代の一部として運んでもらうことにした。

今回の帰還はとても短いけれど、父娘でたわいのない会話ができて

親孝行ができたと思う。

0 件のコメント: