2005/04/18

お気に入りのパスタ。

最近お気に入りのランチの場所。

http://www.free-republic.com/r.html

生パスタがもちもちしていてとてもおいしいです。新富町近辺では珍しく、パスタ+サラダ+コーヒー/紅茶がついて1000円程度。

煉瓦亭の近く。夜もぜひ行きたいです。

なんだかんだ言って、新富町にも3軒のパスタ屋が。。。その3軒とも店名では言わないのが面白い。

(っていうか、店名で言っても通じないし)

「今日は、煉瓦亭の近くのパスタ屋にしませんか?」

「あっちのパスタ屋がいいなぁ」。「そこのは味が濃いし」。

あっちとかこっちとかまったく、ボキャブラリーが不足がちなんだなぁ。

0 件のコメント: