2005/04/26

うっせー!


会社に何冊か動物本をおいていますが、そのうちの1冊はあまり読むことがありません。


隣に座ってる後輩は今日、その本が読みたかったらしく、貸してほしいと言ってきました。


後輩:「すいません~。そのWSHのクイックリファレンス貸していただけませんか?」

私 :「(意味もなく)えーっ、だめだよ~。(だめだよ~はきんちゃん風に)」

後輩:「まじっすか?」

私 :「仕方ないなー、いいよ。」

後輩:「(本を手に取り)大して使ってないのになんでだめなんですかー!」


あー、大して使ってないさ。悪かったなー。それを読むより、最新のヘルプをダウンロード&インストールして使ってるから本がきれいなだけだよ。けっ。


どうやら、オブジェクト指向を学びたいらしいんだけど、それだったらちゃんとJAVAとかをやろうよ。と隣の先輩と話し合った次第です。

0 件のコメント: