2006/07/02

取締りにびくびく

妹を三郷まで車で送った後、 私も会社に用があったので、そのまま車で会社まで行きました。
今までだったら、会社の前の通りに路駐して用事を済ませるところですが、
駐禁の取締りが厳しくなったので、駐車場にちゃんととめることにしました。

カーナビで会社の近くの駐車場を検索したところ、
いくつかはひっかかるのですが、とめられる台数が3台とか5台とかしょぼすぎ。。。
しかもちゃんと埋まってるし。
なんとか車をとめたのは、会社から谷中方面にちょっと行ったところ。
下町って、本当に土地がないのね。。。

20分200円って書いてあったので、2000円くらいかかるだろうなぁ。と覚悟していましたが、
精算したら駐車時間が12:59 - 16:42で1200円でした。20分100円で計算してくれたみたい。
ラッキー。

0 件のコメント: