2006/07/03

冷たいご飯

今度の職場の近辺には、ランチをするところがあんまりないらしい。
という話を母親としてたら
「早起きをして、お弁当を持っていったら?」とのこと。
「なんで、冷たいご飯を食べないといけないの?」と言ったら、
「お父さんそっくりね」

だって。知らないうちに似てきてしまうんですね。やだやだ。

最悪弁当はいいのですが、 帰りに空箱を持って帰るのが苦痛なんです。
カバンの中に無駄な空白スペースができてしまうし。

というわけで、絶対にどこかみつけないと。最低5店舗。ローテーション組めないからね。

っていうか、お昼の心配より、仕事を心配しろよ。。。って感じですね。

0 件のコメント: