2006/07/05

ニコニコ金融 :P

伊勢丹のクレジットカードは家族カードになっているので、妹の使用分も一旦は私が払わないといけません。
何も買った覚えがないのに、明細が来て、「本当に気を失ってた?」とか「スキミングか?」と思って、
よく見ると妹の買い物だということが分かって安心するのです。

で、先月妹が買い物をして今月の支払いがあるから支払日までに払うように言ったところ、
忘れてしまったらしく払ってくれませんでした。
引き落とし日に思い出して、妹に払うように言ったのですが、 「次の給料日まで待って」とのこと。

あんた、給料何に使ってるのさ。。。とあきれてしまったのでした。
フルではないけれども、ボーナスだってでたはずなのに。
しかも、来月の給料日までの生活費もないらしく、さらに2万円を貸す羽目になったのでした。

姉に負けず劣らず、物欲にまみれた人間だってことがよく分かりました。

それにしても、ニコニコ金融からそんなに借りちゃっていいのかねぇ。。。

0 件のコメント: