2006/07/30

どっちがいいんだろう。

Google でいろいろ本を探していたら、同じタイトルで版数が違うのがあった。
アマゾンで2冊とも新品で売ってました。

とても高いだけに、どちらか1冊を買おうと思っているのですが、
アマゾンでは中身が見られなかったので、店頭まで出向いて比較しないといけないようです。

種類が充実していると思っていた秋葉原のLAOXコンピュータブック館がなくなってしまったし、
家電量販店のコンピュータ書籍のコーナもどんどん縮小されてるし、
大型書店の本の並べ方はあんまり好きじゃないし。
今、店頭でもっともコンピュータ関係の本が充実しているところってどこなんだろう。

どちらのも、共通して言えるのはいい枕、ダンベルにはなりそうだということです。

買おうとしてるのはこれ。
  1. C++ プライマー 第4版
  2. C++ Primer 改訂3版

0 件のコメント: