2006/07/31

これくらいにとどめるのがいいかと。from[YouTube - The Bunny Suicides]

YouTube - The Bunny Suicides

以前、「自殺うさぎの本」を怖くて読めないとぬかしましたが、アマゾンでご購入しました。
そして、だいぶ慣れてきました。

先輩某と、「XXの車窓から」「XXXX万歳」みたいな5分番組になったら
とか話してて、きっと YouTube ならやってる人がいるに違いない。
と思って、検索したところ、いましたねー。

毒されて、ぬいぐるみでVideoを作ってる人たちが。。。
どれもおもしろくないねぇ。本当のBunnyでやられたらどんびきするんだけど。

バックミュージックが軽めのこれくらいにとどめるのがよさげ。
(これは、本当の Bunny は使ってないです。)

0 件のコメント: