2005/09/13

どうしてもほしいんですね。

この間の視察旅行のときに、京ぽんのみならずX40も持って行ってました。

そしたら、父が毎晩32Kのインターネットにかじりついてたのでした。

NIS入ってないんだから(NAVの試用期間が終わったら2006を買って入れるつもりだけど)、

あっち系とかそっち系のサイトを見ないでね。と毎日きつく注意をしながら。。。

毎日、「X40と京ぽんは忘れていってもいいよ」とか「それ本当につかってるの?」

とか言って、妹や弟が姉・兄の持ち物を欲しがるようでした。(親なのに。。。)

東京で使ってたPCを持っていっていいよ。と言っているのですが、ノートPCが

欲しいとダダをこねるのです。持ち歩かないくせに。

買ってもいいよ。買えばいいじゃん。と娘としてはもやは気絶を勧めるだけとなってしまいました。

もし買うと全部でPCが5台。そろそろウイルス対策ソフトを個人管理から

ライセンス管理に移行しないといけないよなぁ。って思ったりするのでした。

0 件のコメント: