2005/09/16

暑さ寒さも彼岸まで

まだお彼岸には1週間早いですが、だいぶ涼しくなりましたね。

朝夕のひんやりとした風がとてもここちよいです。

そろそろ秋服を買いにデパートまで行かないといけないけど、

デパートって欲しい服よりも少し先の服が売っていることが多いので、

きっと今行ったら11月くらいに着てちょうどいい服が売られてるんだろうな。

9月、10月って微妙に汗ばむ日があるからあまり厚着はしたくないし。

今年の秋はジャケットが流行だって言うから、ジャケットを買わないと。

1シーズンだけで終わらない気回しの利く1着を見つけて、それに合う

スカートとパンツとニットがほしいけど。。。

全部買ったら、代金が6桁くらいになってしまうよ。。。

買い物をして、そのあとに7FのAGIOで食べきれないくらい食べるのが至福の瞬間。

0 件のコメント: