2005/09/04

西国視察III


まぁ、いろいろと。

田舎の高速道路ってすごいですね。

前にも後ろにも車がいないから時速何キロで走ればいいのか分からない!

香川県を通ってるとき。

「日本海まで250KM」という看板が。まだ瀬戸内海も越えてないよ!

信号の名前。

ついてないから、どこで曲がればいいのか分からないじゃない!

★合図

なんだとおもいますか?

道路に緑の字で書いてあります。

みんな、ウィンカーをだして曲がらないから、ウィンカーを出せって意味なんだよね。

っていうか、みんなウィンカーだすの遅すぎだよ!

倉敷のイオンにて。

スーパーなんてもんじゃねぇ。映画館だってあるし、東京の駅ビルとかと入ってるテナント

が変わらない。ただ、唯一の違いはだだっぴろい駐車場がタダってこと。

昔、よくつれてってもらった船橋のららぽーとみたい。

ご当地キティちゃん。

いっぱいありすぎだよ。友達に頼まれたけど、どれを買えばいいか分からないじゃない!

台風4号。

飛行機飛ぶかなぁ。翌日出社なのに。まぁ、飛ばなかったらもう一日泊まるしかないよね。

旅館じゃなくてよかった。

0 件のコメント: