2005/11/27

100ポイント進呈

家の近くのヤ○ダ電機に行ったら、怪しげなスロットマシーンがあって、それにポイントカードを入れたら、100ポイントくれました。最近は、行くだけでポイントがもらえるんですね。


目的は妹の部屋のあかりを買いに行ったので、無難に選んで購入。

取り付け工事を頼もうとしたところ、店の人に


「みなさん、ご自分で取り付けています」


と言われたので、取り付け工事費用をけちって、付け方だけ聞いて持って帰ってきました。


確かに、取り付けはねじも不要だったので簡単だったけど、

古い明かりの取り外しはねじを6箇所もはずさなきゃいけなくて、大変でした。

しかも、古いのは粗大ごみで捨てるか燃えないごみで捨てるか迷う大きさだし。


取り外し/取り付けのときに手を上に挙げて作業してたから肩凝っちゃった。

別にいいけど、家に男手がないと、なんでも自分でやらないといけないから面倒。

0 件のコメント: