2005/11/07

ふだん見ないトップページ

普段、ツールバーばっかりつかっているので、Google のトップページをみることはあまりありません。

Google のロゴに何かが装飾されてたりすると見るけど。


久しぶりに、ツールバーのないIEでGoogle検索をするのに、トップページを開いたら、

パーソナルトップページなるものが作成できるようになってました!


Google のアカウントが必要なんだけど、Google ニュースと同様に、いろいろセクションを追加できるみたいです。


でも、なんかゴテゴテしたGoogleのトップページなんてねぇ。


GDS2 の English バージョン からベータが取れてるなぁ。そろそろ日本語版もベータがとれるかな。

いよいよ、GDS2のプラグインでは、ファイルのリビジョンも管理できるのね。

0 件のコメント: