2005/11/06

ちょっと立ち寄って

岡山県倉敷市はジーンズ生地の産地だと聞いていましたが、

別にお土産屋さんで売ってるわけでもなし。


車で、岡山から倉敷に移動中、「BOBSON」の大きな看板が。

「BOBSON」の工場かと思いましたが、そこは物流センターだそう。

その隣にジーンズ屋さんがあったので、ちょっと入ってみました。


東京のデパートで買うよりは安いような気がしたので、1枚ご購入。

そして、すそ上げを待ってる間にセーターとベルトもいいのが見つかったので、

ご購入。うっかり気を失ってしまったわけです。


児島というところが、本当にジーンズの産地らしく、WBSでも特集されていました。

きっと、特命係長某はきっとジーンズに詳しいだろうから、

児島に行っても、いいジーンズを買ってこられるんだろうなー。と思いました。


その児島、行く予定でしたが、雨が降っていたのでやめてしまいました。

また、ジーンズ買っちゃったら東京に帰れなくなっちゃっうしね。

0 件のコメント: