2005/11/06

理由を言って!

理由も告知せず、山陽自動車道が渋滞してました。倉敷ICを入って、岡山方面に曲がった瞬間から渋滞。警官が赤旗を振ってました。

「飛行機に遅れちゃう!!!!」

と思いましたが、ゆるゆると車が動き出しました。

時速50kmくらいでず~っと走らされてると、次のICからパトカーが2台入ってきました。

ピカピカと頭を光らしているので、路肩を走ればいいのに。


と思いましたが、ずっと私の車の後ろをついてきます。

そのうち車間が離れて、F1のセーフティーカーみたくなってました。


どうやら都心にお住まいの某やんごとなき御曹司が飛行機で、ご帰宅されたらしい。

空港周辺にも搭乗口にも警官がいっぱいでした。

御曹司がお乗りになった飛行機が飛び立つときは、警官・SPがこぞって手を振ってました。


やっぱり事前に理由を言うと狙われるから言わないのかな。

0 件のコメント: