2005/12/08

鏡人間

テレビで、新曲のプロモーションビデオを見ながら、妹と踊ってたら、向きとか手が逆だった。

つまりテレビの人と同じ方を向いてたのです。

ちゃんと、妹はテレビの人が向いてる方と逆を向いてました。


これって、やっぱり利き手とか関係するのかな。

私が左手で箸をもってご飯を食べてる向かいで右手で箸を持って食べてる人がほとんどだしな。

それって、やっぱり鏡状態だし。


私にとっては、そんな鏡状態が普通で、たまに左利きの人と向かい合ってご飯を食べると、

ものすごく違和感を感じたりします。


右利きの人って、左利きの人のご飯の食べ方を見ると何か違和感を感じたりするのかな。

0 件のコメント: