2005/12/12

まずいお昼ごはん

昼ごはん、寒いので近くにしようということになって、会社の隣の居酒屋に行きました。

(夜は一度行ったことがあるけど、昼間は初めて)


そこで、3人がうなぎ丼を頼みました。


うなぎは絶対に、レンジでチンしたうなぎであんまりおいしくなかったです。

(真ん中がちょっと冷たかったし)


豚汁は、味がなくて、半分くらい残してしまいました。

(先輩某も残してた。やっぱり味がうすいという理由で)


全部食べたからどうかは分かりませんが、後輩某は3時間くらい経って、体調不良で帰りました。

もし、食あたりだったら、同じものを食べた私と先輩某はどうなるのでしょう。

ま、ロクなあだなはつかないでしょうね。


どんなに寒くても二度とそこには行くまい。と固く決意したのでした。

それにしても、後輩達はよくそこに行ってるみたいだけど、○○ なのかなぁ。


0 件のコメント: