2005/12/27

本命がだめそうなので

ボーナスが出たら、W-ZERO3 を買おうと心に決めていたのですが、

想定外に人気で買えないし、WSim の不具合が出たりしているので、

しばらく様子を見ることにしました。


で、たまたまQuickTimeをアップデートしたら、iTunes もインストールされました。

iPod を買うしか。。。と思いつつ、

たまたま通りかかった、銀座のアップルストアに入ってみたら、

iPod や iPod nano が有り余るほど売っていたので、これなら、すぐにでも買えるなぁ。と思いました。


その場で、記憶喪失してもよかったのですが、一緒にどうぞ。

みたいな感じで、Universal Dock と Apple Remote というのが売ってました。

iPod を買ってる人はみんな、買うものなのかなぁ。

だったら、PSPみたいに全部込み込みにしてくれればいいのに。

など思って、踏みとどまりました。


バッグに入れると傷が付いちゃうから、素敵な iPod 用のケースも買わないと。


買うなら年内なんだよなー。

0 件のコメント: