2006/05/02

瞬断

激しい雷雨の音がうるさいと思いながら、うつらうつらしていたら、

ありえないくらい大きく、長い雷が鳴りました。

 

びっくりして、目が覚めました。

頭上にあるエアコンのランプが点滅してるので、「もしや、瞬断?」

と思い、階下の親に聞いたところ、やっぱり瞬断したらしい。

 

ルータは無事だったのですが(勝手に再起動したみたい)

家電類の時計が狂ってしまったので、地道に直しました。

 

冷蔵庫に時計なんて必要ないとおもうんだけどね。

時計を内蔵するんだったら、こういう瞬断に備えて、充電池とかを備えて欲しいものです。

特に、コンポのFMとかAMのセットしたのが、ふっとんじゃうと面倒なことこの上ないのです。

 

家中のPCの電源が入ってなくてよかった。。。

0 件のコメント: