2006/05/01

IKEAに行ってきました

父とIKEA船橋に行ってきました。

#何にも買いませんでした。コーヒー飲んで帰ってきました。

 

フロアは2階あって、2階は家具などのディスプレイ、

1階に2階の商品の在庫とか、家具以外の小物がおいてありました。

 

2階にはいくつもの部屋のディスプレイがありました。

「この部屋の家具、すべて買ってXX,XXX円」

と書いてあったりして、思わず買いそうになってしまいました。

だって、買えるんだもん。。。

 

記憶喪失ではなくまじめに買うとしたら、

パソコンデスクと椅子なんだけど、どれもこれも大きすぎて買えませんでした。

 

早く、キキララデスクから卒業したい。と思わせるIKEAでした。

0 件のコメント: