2006/05/27

姉妹店視察 [韓亭・福味 西新井店]

ぐるなび - 韓亭・福味 西新井店

いつも、会社の近くにある焼肉料理の姉妹店が家の近くにあるというので、妹と妹の友達と行って来ました。

メニューはまったく同じで、食べたいものを食べたのですが。。。
若い人ってやっぱりよく食べるのね。
そして、妹にたかられてしまったのでした。

家に帰って、本店のレシートをと見比べたら、生ビールの値段が150円も違う。
しかも、本店のほうだと細いジョッキなのに、
姉妹店は、持ち手のついた普通のジョッキだったし。

微妙にお肉などの値段も違うのは、テナント代の差?
それとも店員の衣装の差?
女性の店員は普通の洋服の制服着てたし。

新しいタレというのがありました。今までのもおいてあったけど、味が濃くなってました。
壷カルビがおいしかった。

0 件のコメント: