2006/06/16

結局スキーに行きたいだけ。

「ツンデレ」って何だろう。何かおもしろい(嘘の)回答ないかなぁ。
と考えてて、「ツンドラ」ってちょっと似てるかな。と思った。

「ツンドラ」って永久凍土だから、寒いんだよね。そこは。
きっと雪が降ったりするんだろうね。

で、今年も早く雪降らないかなぁ。
1年のうちたったの4ヶ月くらいしか満足に滑ることができないんだよなぁ。(くされ雪は除く)
しかもその4ヶ月も最もがんばっても、1ヶ月に7日くらいしか滑れない。
他のスポーツが場所さえあれば年がら年中できるのと比べれば少なすぎる。。。

こうなったら南半球に進出するしか。。。
でも、旅程7日間で滑れるのが2日っていうのは勘弁だな。

メモ:
真夏にニュージーランドでスキー&ボード

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NEDO海外レポート974によるとツンドラは溶解の危機に瀕していますとですよ。