2006/06/14

やっぱり足に悪いのね from:[ハイヒール - Wikipedia]

ハイヒール - Wikipedia

ストッキングを履いていて、足が熱いなぁ。と感じて、
そろそろミュールでも出すかと思い、かかとが高いミュールしかないよなー。
ということで、ハイヒールを調べてみました。

外反母趾になるらしいというのは知ってたけど、
アキレス腱も圧迫されるんですか。

「ハイヒールなしで歩くときに不具合が生じる。」って確かに
ぺったんこ靴を履くと、最初なれない感じはありますね。
そういうわけで、私のスキーブーツはシークレットブーツ並み
に、かかとが高くなってたのね。

これだけ、ハイヒールがよくない。と言われても
ハイヒール履きたいし。7cmくらいないと視界がおかしい
気がします。

身長的にはヒールは3cmもあれば十分なんだけどね。

0 件のコメント: