2006/06/21

明け方の地震

明け方に地震があって、めずらしく目が覚めたのですが、
親が知らない。と言うので、本気で寝ぼけてたのかと思ったのですが、
NHKの朝のニュースでもやってたので、寝ぼけてたわけではないことがわかってよかったです。

私の部屋には地震で倒れても私の体にあたるものはないので、心配なく寝てたのですが、
寝ててだいぶ震度が大きい(実際は、震度3)と思い込んでて、
「どうして、誰も心配になって見に来ないんだろう。」なんて思いながら寝てたのです。

親にこのことを話したら、「あんたが心配して、私達を見に来なさいよ」だって。

ちなみに、地震が起きた時間は6:47。妹はもう家を出てたほか、寝てたのは私だけっぽい。
なおさら、見に来てよ。。。

0 件のコメント: