2006/06/25

店頭気絶と季節のご挨拶

まだ、今年の賞与がどれくらいでるかとか聞いてないけれども、
美容院の帰りに寄った新宿伊勢丹で夏物スーツとインナーを買ってしまいました。
とても、気前よくなんでも買ったので、店員さんも喜んでくれたでしょう。

パンツのお直しで1.5hくらい待ち時間があったので、デパートをぐるぐるまわって、
日傘もご購入。去年の夏、日傘の下にちょっと入らせてもらったら、
日傘をさすのとささないのでは、全然暑さが違うことが分かったのです。
これは、夏バテしないためにもいいかなと。
毎年買うものじゃないし、1回くらい買ってもいいでしょう。

来週からクリアランスセールなのに。。。もう、軍資金を使い果たしました。
ただ、白いTシャツを買い忘れたから、また行くと思うけどねー。

待ち時間中、いわゆるデパ地下もぐるぐるまわって、お中元がたくさん売られてたので、
いつもお世話になっている親に貝の佃煮の詰め合わせを買いました。
親に買うだけで、いろいろ迷ったから、会社の上司に送らなきゃいけないとしたら、
どれだけ悩んだろう。と思います。そういう風習がなくて本当によかったです。

0 件のコメント: