2005/08/11

100点満点じゃなくて安心

/.Jネタですが。


さっそく、一番簡単なのを受けてみました。

Linuxでフロッピーなんて使ったことないし、CD-ROMだって入れればすぐにマウントされるし。

とぶつぶつ言いながら解いてみました。

いくつかの分野があって、一番簡単なのを受けたら、だいたいが「よく理解している」で少し「大変よく理解している」がありました。

atコマンドとcronのところだけが「理解できてない」でした。家じゃ常時あげてるわけじゃないから2つとも必要ないし。。。

先輩と次のレベルのテストをのぞいてみましたが、格違いにレベルがあがっていました。

ぜひ解いてみてください。スコアがでてきますが、48点満点なので、おちこまないように。

0 件のコメント: